ask BLOG, TOPICS

2013.09.18  ask BLOG 秋のフットネイル♪

 

こんにちは、立花でするんるん (音符)

 

秋のフットネイルご紹介るんるん (音符)

こちらは、ピンク×ブラック×ゴールドぴかぴか (新しい)

黒を使うと大人っぽくまとまり、秋冬にも合うのでオススメですぴかぴか (新しい)

 

image

こちらは、フットデザインキャンペーン ←このデザインならカラー変更OK!¥4.725-ですっるんるん (音符)

から、チェック柄ネイルですわーい (嬉しい顔)

流行のネイビーとイエローで可愛く仕上がりましたるんるん (音符)

カラーでかなり印象が変わりますね~わーい (嬉しい顔)

 

wpid-CYMERA_20130913_102650.jpg

こちらは、グレー×ボルドーの組み合わせぴかぴか (新しい)

グレーは冬っぽいと思いきや・・・今流行りのカラーでするんるん (音符)

ボルドーとの組み合わせがまた可愛いですわーい (嬉しい顔)

キラキラの大粒ストーンをつけて、キラキラな足元素敵ですね~目がハート (顔)

 

image

ハンドネイル出来ない方もぜひ・・・るんるん (音符)