ask BLOG, TOPICS

2013.09.17  ask BLOG 広島へ買い出し

 

こんにちは。

角です。

 

 

第三日月、二連休でご迷惑おかけいたしました。

 

コンテストの直前のお休みだったので衣装の買い出しに行って参りました!

 

久しぶりに食べ物ネタでございます~

 

 

 

やっぱり定番のお好み焼き~♥

エネルギーチャージして午後からもはりきって衣装探しっ!!!

 

 

 

一日では納得いかず・・・

もう少し時間が欲しい・・・

 

 

松江道のおかげで二時間ちょっとで行けるようになったから次の日も

また広島行っちゃいました~(*^。^*)

 

 

 

 

広島二日目。

 

載せるネタはランチしか無く・・・

 

 

一日目はベタでしたが二日目はオシャレにオープンカフェに行きました♡

 

天気も抜群で最高っ!!!

 

 

 

ワインの瓶の誘惑に負けそうになりながら

なんとか耐える・・・

 

 

 

 

 しゃんでりあ~

 

広島はオシャレなお店が沢山ありますね♥

 

島根にもオープンカフェ作ればいいのに。

天気があまり良くないからかな。

 

 

 

 

相変わらず

肉食女子っ

 

 

私物はほとんど買わず、コンテストの衣装を探しかなり

歩き回り今日は筋肉痛(;一_一)

 

 

最近走ってないし運動不足です(+o+)

 

 

筋肉ってすぐ落ちますよね。

プニプニ・・・

 

 

さて、今週はみんな追い込んで頑張りましょー!!!!