ask BLOG

2013.09.17  ask BLOG 原田まん通信★

みなさんこんにちは(^∇^)



原田まんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))どもども!!!



もうすぐ、コンテスト前でございます!!!



だんだんと緊張してきました(((o(*゚▽゚*)o)))



モデルさんの協力もあって少しずつ形になってきました(^∇^)



今回はイメージをらしっかり作ってたのでイメージ通りになってきました!!!!




モデルさんの協力もあり、服屋さんのら協力もありで、衣装も無事決まりました!!!





ほんと時間が足りない!!!




まだまだ手を加えなくては…




もう一週間切りました(((o(*゚▽゚*)o)))



最後まで出来る限りいいのを作って行きたいと思います!!!




20130917-075651.jpg

20130917-075710.jpg



頑張ります!!!他のスタッフもも頑張っております!!!



気合い入れていい結果残すぞーーー!!!




おー(((o(*゚▽゚*)o)))