ask BLOG, TOPICS

2013.09.13  ask BLOG Bossブログ

今度9月23日に広島で恒例のコンテストがあります!!

 

 DSC_4965

 

askでは7月にask secondo をopenしまして

 

スタッフ一丸となってスパの練習 エステのメニュー作り

 wpid-1377761231947.jpg

wpid-DSC_0212.JPG

 

ネールの客数アップ

 wpid-CYMERA_20130911_174119.jpg

などなどトータルビュティ―を成功させるためにがんばってきました

 

やっぱりこの部分も、とっても大切だと思います

 

なぜかとゆうと

 

少子高齢化 大人社会 と言われる中で

 

新卒の美容師、そもそも世の中の若者自体が減少していますね・・・・

 

なのでリクルートでも、お客様の若者の新規獲得でも

 

どこの会社でも非常に大変になってくるんでわないでしょうか?

 

なんで、美容師免許がある30代の方、昭和のやり方には抵抗があるが

 

新しいタイプの厚生年金が完備された

 

お休みがしっかりある

 

自分のやりたいことがチャレンジできる美容室

 

なら続けれる(^^♪

 

そんな方もいらっしゃるんではないでしょうか??(^^♪

 

 

そこで、やりがいを感じていただいて、それぞれのクオリティーを高めていく。

 

でもaskにいる間は真剣に働いて頂かないと駄目ですが・・・

 

 

って感じですか(^^♪

 

 

でも、でも、でも

 

美容室は腕が一番大切!!!!!!!!!!!!!!

 

素敵に早く丁寧に美しく!!!!!!!!流行に敏感に!!!!!!

 

美味しい料理も一、二時間、待たされたら、それはどうなんですかね??

 

いらっとしますわ!!

 

ブログ長いっすね

 

 

 

半年のクリエイティブ取り戻します!!!

 

トータルビューティー頑張ります!!!

 

言わないとがんばんないんで・・・・・

 

読んでいただいてありがとうございま~~~~~~~すm(__)m