ask BLOG, TOPICS

2013.09.08  ask BLOG Bossブログ

この前askとリンクしている松江で人気のショップBondさんの

 DSC_5039

チラシのモデルさんのヘアーを作りました

 DSC_5034

毎年させて頂いてるんですが

 

今回は僕がヘア担当、立花がメークを担当しました

 

Bondのオーナーさんは本当にやる気があって

 

日にちをまたぐまで撮影をされます

 

自分も勉強させられますね)^o^(

 

Bond良いですよ是非行ってみて下さい(^^♪

 

撮影は赤山さんです彼もマメで優しくて素敵なカメラマンです

DSC_5037

みんなから愛されてますね

 

体大切にしてください

 

秋はこういった撮影の仕事やファッションショーのヘアとか

 

増えるんですが、声がかかるので感謝して良いお仕事がしたいです

 

10月12日は  おとめ在月  とゆう

 

マリエやしろさん 山陰合同新報さんプロデュースの大きなイベントの

DSC_5030

ヘアーも担当させて頂くので

 

良い感じにしたいです!!!!