ask BLOG, TOPICS

2013.09.02  ask BLOG 女子限定セミナー

 

こんばんは~

角です。

 

 

今日、お休みだったのでチーフとザッキ山田さんと

かあこさんの女子限定セミナーにいってまいりました(๑≧౪≦)♥

 

 

かあこさんとっても素敵女子でパワフルだし、元気やる気の

塊みたいな方で刺激うけまくりました♥♥♥

 

 

 

左からかあこさんとモデル3人さんと松江の美容師のアシスタントさんとザッキ山田さん。

 

 

世の中には頑張っている人が沢山いますね!

 

 

こないだ米子からはるばる一緒に飲みましょうっ!と来てくれた

フェーバリットガーデンのエンドゥーさんも本日、ミルボンフォトレボリューションで

入賞していらっしゃいましたっ!!

 

オメデトウ(^▽^)☆

 

 

素敵な人達に影響沢山受けて私ももっともっと頑張らないとな~

とパワー頂きました(*゚▽゚*)

 

 

 

コンテスト頑張るぞー(*≧∀≦*)