ask BLOG, TOPICS

2013.09.01  ask BLOG 原田まん通信

こんにちは!!

askの原田まんです!!

久々の投稿ですです!!

昨日はBOSSに【くれたけ】と言う回らない寿司に連れて行ってもらいました!!

20130901-073335.jpg

20130901-073345.jpg

寿司ってこんなに美味しいものなのかと!!
初めて感じました(^∇^)

口の中でとろけるとろける!!

アナゴが1番好きなんですが、絶品でした!!

(^∇^)ビールもおいしいし、日本酒もいっちゃいました!!

僕が頑張ってたので、BOSSniご褒美して頂きました!!

BOSSと熱い話もしました!!

いい体験させてもらいました!!

ありがとうございます!!

もっともっと頑張って行きたいと思います!!

九月はコンテストもあるので頑張りたいと思います!!!でわ(((o(*゚▽゚*)o)))

20130901-081827.jpg

20130901-081842.jpg

20130901-081849.jpg

20130901-081904.jpg

20130901-081914.jpg