ask BLOG, TOPICS

2013.08.28  ask BLOG Bossブログ

この前の月曜日、今度10月14にあるJHCAのカラー講習のチケット

 

を買ってもらうお願いと、リクルートを兼ねて

 

出雲の訓練高校に行ってきました

 

askの一年生の浅野さんと先輩の山崎の母校なので

 

浅野さんを連れていきました

写真[1]

初めて行ったんですが、思ったより、かなり綺麗で驚きました!!

 

先生も優しそうな素敵な先生だったんで

 

ついつい長く語っちゃいました・・・・

 

生徒さんの人数も25人弱とゆうことで

 

その生徒さんを山陰の美容室が欲しがっているんです

 

中には県外の美容室に就職する生徒さんもかなりいらっしゃるみたいで・・・・

 

入社してもすぐやめる子もたくさんにるし

 

大変です・・・・

 

なんで美容界も変わらなきゃなんですよ・・・

 

少子高齢化

 

ゆとり教育

 

受け入れる側も柔軟に対処しないといけません(^O^)