ask BLOG, CAMPAIGN, TOPICS

2013.08.18  ask BLOG お土産~

 

こんばんはっ

角です。

 

日にち変わりました(ーー;)

 

 

夏休みなので皆様、旅に出られてお話し聞いて

自分も行った気分・・・

 

 

本日、最高潮にムクんでいた角です。

思わず仕事終わったと同時に宍道湖へと走り出しましたヽ(;▽;)ノ

 

頭痛がするくらい走って冷房のついていない車の中でしばし待機・・・

 

 

サウナですね。

 

 

今日、ご家族で来て下さるお客様からディズニーランドのお土産いただきましたー♥♥

 

学生の頃、あちらに住んでいた時は月一で行っていましたが、

今となっては東京に行っても全く行かなくなりました(>_<)

 

 

 

『み』って書いてある~

 

なんか久しぶりに行きたくなりましたー!!

 

原田マンは超大興奮しておりましたっ!

 

入院して行けなくなった新婚旅行はディズニーランド&ミッキー大好き&

ダッフィーの隠れファン(?)&せんべい大好き(通称チャラセン)

 

原田マンの好きな物だらけ・・・

 

 

ありがとうございましたーーーーー(((o(*゚▽゚*)o))♥