ask BLOG, TOPICS

2013.08.14  ask BLOG ネイル ハンド&フット

 

こんにちは、立花です(*^_^*)

お盆休み、私は久々の友人たちと会ったりして楽しく過ごしましたるんるん (音符)

おばあちゃんとも楽しく恒例のおはぎを作り、

あんこともち米の絶妙バランス、、!
美味しくできました(^_^)/ハートたち (複数ハート)

まったりゆっくりできて、とってもよかったでするんるん (音符)

 

 

こちらは、ブラックとブルーが印象的なネイル!

根本のストーンで上品ささらにupぴかぴか (新しい)

image

こちらは、ブルーとピンクのグラデーション!
ラメものせて、シャーベットのようにさわやかです(*^_^*)ぴかぴか (新しい)

image

こちらは、女の子らしくピンクとリボン♡
楽しい計画を聞いて、私もウキウキしました〜ハートたち (複数ハート)

image

こちらは、マリンネイル♡
イカリマーク、ストーン、ボーダー
夏らしさがつめこまれたネイルになりました晴れ

image

こちらは上品にヌーディーカラーで♪
プッチ柄のようになって素敵です黒ハート

image

 

まだまだ暑くなるみたいですね、、晴れ 晴れ
暑い中でも、さわやかに!おしゃれ楽しみましょ(*^_^*)ぴかぴか (新しい)