ask BLOG, CAMPAIGN

2013.07.28  ask BLOG かわいいお手紙

 

こんにちは~

角です。

 

 

最近、お子達が夏休みに入りましたね~

なので結構子供ちゃんが髪切りに来てくれます。

 

 

いつも担当させてもらっているコトリちゃん。

小学2年生にしてフロント長い前下がり。

大人女子です。

 

 

お母さんが終わり、帰り際に

『はいっコレっ』

ってかわいいお手紙くれました♥

 

 

 

もっちりぱんだってぇ~

かわいすぎるっ!!!!

 

 

中の内容もかわいすぎる上に字がめちゃくちゃ凝っていて

字体とか色とか物凄く鮮やかに芸術的に書かれていました。

 

 

子供の頭の中を覗いてみたい・・・

 

 

私もこんな純粋で感性豊かな頃があったのにぃーーーーっ

 

 

歳とっちゃいましたm(__)m

 

 

また更に仕事頑張れる原動力いただきました。

コトリちゃんありがとーーーっ♥♥♥

 

 

 

 

 

どうでもいいですが、

こないだのミーティングで隣りに座っていた人・・・

 

 

 

見えますでしょうか・・・

 

ザキヤマさんがザキヤマノート使っておりました。

ふざけてる・・・