ask BLOG, TOPICS

2013.07.24  ask BLOG Bossブログ

このまえ弟夫婦にask secondo オープン記念に

 

御馳走して頂きました

DSC_4605

ジェニファー行きつけのイタリア酒場ってゆう居酒屋

DSC_4604

おしゃれですね

 

カジュアルな雰囲気で

DSC_4615

味もおしゃれでした(^^♪

 

なにより弟のヘアサロン・イノヴェーションも順調で

 

流行ってるらしく、安心です(^O^)

 

松江の外国の方英語しか話せない方も安心して来て頂きます!!

 

で、その後ちょっと贅沢に中村BER

DSC_4620

こだわりのお酒を出されます

 

うーん雰囲気ありますね

DSC_4624

松江をバックに良い感じ(^O^)

 

マスターおすすめのスコッチ!!とっても良い香りでずーと嗅いでました

DSC_4634

こんな

DSC_4635

こんな

DSC_4647

お値段は??時価!!

 

素敵なお店連れて行ってくれてありがとう!!!

 

どんどん立派になられて、嬉しいかぎりですっ!(^^)!

 

 

それとask、マーブル放送で15分の番組作る運びとなりました!!!!!

wpid-DSC_4921.jpg

放送日が決定したのでブログのトップのCAMPAIGNをご覧ください!!!

 

さくっと見れちゃいますんで是非みてくださいm(__)m