ask BLOG, TOPICS

2013.07.23  ask BLOG Nail ブログ

こんにちは。

左近ですムード

 

日曜日は、お休みをいただいていたので

海に出かけてきました。

出掛けたと言っても、海の近くに住んでいるので

地元の海ですが・・・波

 

日焼けは気になりますが、

育った環境のせいで?毎年1回は海水浴しないと気がすみませんげっそり (顔)

天気も良く、楽しかったですわーい (嬉しい顔)

 

~ネイルのご紹介~

お友達の結婚式の為のネイルぴかぴか (新しい)

あまり派手にはならないように、でもさりげないおしゃれ感を・・・

と言うことで、薬指にはハートマークをいれましたハートたち (複数ハート)

喜んで頂けて良かったです目がハート (顔)

 

image

 

 

友達ネイルわーい (嬉しい顔)

高校の友達がネイルに来てくれました♪

オレンジっぽいカラーに先端は赤ラメで、キラキラさせちゃいましたグッド (上向き矢印)

社員旅行楽しめたかな~exclamation and question

image

 

 

続いては

大人なブルーのお花ネイルクローバー

落ち着いた色合いのブルーに

お花をあしらいました(*^。^*)

シックですがとても可愛いネイルになりましたね★

image

 

皆様、ありがとうございますひらめき

まだまだ夏は始まったばかり!!

足元のオシャレ、はじめましょう~double exclamation