ask BLOG, TOPICS

2013.07.20  ask BLOG Nail オレンジ×ホワイト

こんにちは♪

左近です。

 

昨日、エステのモデルでお腹のパックをしていただきました!

結構、冷えていたみたいですが、泥のパックをしていると

ジワジワ温かくなって発汗してきます晴れ

 

仕上げにマッサージもするのですが

なんか、くびれたのがわかりました!!

(見苦しいので画像はありません・・・)

そして、便通が良くない私も、なんとお通じがうれしい顔

 

ask second  のエステ

ぜひ、おためしあれ★★

 

~ネイルのご紹介~

今回は、偶然にもオレンジ×ホワイトのネイルです

 

ボーダーとにこちゃんマークを描き描き(^O^)

お花もあしらって、夏ネイルの出来上がりです♪

 

image

 

 

続きまして・・・

ひまわりとテントウムシが可愛いですね(*^。^*)指でOK

定番のドットも映えますね~

image

 

 

雑誌のデザインを夏カラーにアレンジぴかぴか (新しい)

グリーンのストーンがエキゾチックです目がハート (顔)

 

image

 

皆様、ありがとうございました手 (チョキ)

 

明日は、第三日曜日ですが営業をしております☆

まだ、空いた時間がありますので、お電話にてお問い合わせください電話

ご来店、お待ちいたしておりますひらめき