ask BLOG, TOPICS

2013.07.18  ask BLOG こないだの祝日休み

 

おはようございます。

角です。

 

こないだの月曜日休みは祝日でしたので

久しぶりにお友達とランチに行きました。

 

 

平田の一番ホットなスポット『椿屋』に行きました。

 

完全予約制でコースしかメニューはございませんっ。

 

 

 

来たのは二回目ですが相変わらずかわいい内装です( *♛ ェ ♛)

 毎回生花がたっぷり飾ってあります。

 

 

 

 

自家製のお豆腐。

豆乳の味がすんごい濃厚でこのまま食べれる。

 

馬っ!!!!

 

 

 

 

青じそのジェノベーゼパスタ。

携帯のカメラ機能が乏しすぎてあまり美味しそうに見えませんが

相当おいしいです。

 

 

 

 

 

デザートはアボカドのアイスクリームでしたが

ペロリと食べちゃいました。

 

 

このような小瓶の横にイチイチ

アイビーやらミントやら添えてあって可愛すぎるー

 

(〃ω〃)

 

 

他にも冷製スープやらサラダ出てきました。

サラダも普通のサラダじゃないしドレッシングも自家製だし

ハズレ無かった~

 

 

また絶対行こうと思いました。