ask BLOG, TOPICS

2013.07.04  ask BLOG またエステのモデル~♥

 

おはようございます。

角です。

 

 

わたくし、お店からお家がものすごく近い&スタッフの中で一番暇そう

なもので休みの日にエステモデル第二弾、

喜んで行って参りましたーーーーーー♥♥♥

 

 

 

 

ヨーグルトみたいなマスク。

 

 

 

 

チーフと吉川(キッカワ)さんとで

ペチャペチャ角の顔に塗装。

 

 

ヨーグルトと思いきや、ドンドン固まってきましたっ!!!

 

急いでくださーいっ!!

 

 

 

 

マスクの放置時間に足のエステ♥

 

いたれりつくせりですわぁ~(*^。^*)

 

 

 

 

角のスッピン、世界に発信っ第二弾!!!

 

 

ぺろっ

 

 

 

ぺろぺろっ

 

 

 

 

 

きゃーーーー(-“-)

 

 

放送ギリギリですみませーんっ(+o+)

 

 

 

こんな感じでお肌ツルツルピッカピカ☆になりますっ!!

 

 

丁度この瞬間にダスキンさん来られて

マスク取りたてのわたくしのスッピンを見て

 

毛穴が無あーーーいっ!

 

と感動していらっしゃいました♥

 

 

 

さすがフィトメールっ

 

 

赤子だった時の羊水と同じ成分を凝縮したフィトメール。

 

 

わたくしのお肌、

 

赤子の頃を思い出したみたいでとぅ♥