ask BLOG, TOPICS

2013.07.03  ask BLOG パーマ講習会

 

こんばんは~.。o○

角です。

 

 

こないだの月曜日にBOSSとパーマ講習会に行ってきました。

 

腹減っては戦はできぬのでご飯食べに行ってから向かいました。

 

 

和食最高っ!!!

職業がら早食いなのでランチ5分位で終了。

 

 

 

そして戦。

 

 

奈良から来られた先生でめちゃくちゃボキャブラリーのある先生でした。

 

ちなみに初めてのテレビ出演は『警察24時』らしいです。

 

(-“-)

 

 

 

色んな美容師がいるので色んなやり方があって、こんなパーマのかけかたがあるんだな~

と思ったり、

 

営業のやり方だったり、考え方だったり、

 

丁度新店もできるし良い事教えていただきました。

 

 

講習に行くといつもモチベーション上げてもらえるので良い刺激になります。

 

 

教えてもらった事を忘れないように営業に生かしていこうとおもいました。