ask BLOG, TOPICS

2013.06.28  ask BLOG 大変な写真が撮れましたっ!!!

こんばんは。

角です。

 

 

今度、7月9日に美容師さん達の前でセイコリンと二人でプレゼンをします。

 

なんと新店舗オープンの日にナイスタイミングで重なっていました(;O;)

 

 

まわりの美容師さん達は優しく、

日にちをずらそうか?と気を使ってくださいましたが

これも何かの縁ですし、アピールしまくれるし(♥)

ひきうけましたっ!!!(●^o^●)

 

 

askの宣伝してきまーすっ(^^♪

 

 

 

 

 

 相変わらず立花さんと原田君のヘッドスパ部隊は毎日の様に

ミーティングをしております。

 

その様子を写真に納めた所スゴイモノが写り込んでしまいました。

 

 

 

 

立花君の肩を見てくださいっ!!!!

 

 

 

く~るぅ~ きっとくるぅ~

きっとくるぅ~

 

 

 

 

 

多分、BOSSのマニキュアした頭をシャンプーした浅野さんの手。