ask BLOG, TOPICS

2013.06.26  ask BLOG ショウ君のお誕生日

 

こんばんは~(^^♪

角です。

 

 

成相家の小5の長男に

ほぺたをツンツンされながら

『ちょっとほぺった赤過ぎじゃなのっ』

と指摘された角です。

 

 

 

 

 イイ歳して・・・

 

 

 

 

今日は成相家の二男、ショウ君のお誕生日です。

 

 

 

 

家まで写真撮りに行きました(^O^)

 

 

 

誕生日なのにピースが変だと妹に指摘されて大激怒されていました。

 

 

 

 

 

 

相変わらず斬新なカット。

 

 

 

 

 

生まれた時からマッシュルーム貫き通しております。

 

 

何歳まで信念貫き通してくれるかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

新店舗、できてきましたっ!!

 

 

新店舗にあたってaskではスタッフを募集しております。

 

キレイ大好きっ!!

 

美容大好きっ!!

 

おしゃれ大好きっ!!

 

 

そんな美容師免許お持ちの女性の方、一緒に働いてみませんか???

 

 

 

条件ありでも美容が好きと言う情熱がある方でしたら要相談させて頂きます。

 

 

お待ちしておりまーすっ(●^o^●)