ask BLOG, TOPICS

2013.06.16  ask BLOG Bossブログ

昨日いつものメンバーで

DSC_4421

飲みました(^^♪

もとaskのスタッフ、糸ちゃん顔半分ですねもう一枚

DSC_4419

はいっつ

 

今回は松江の「いと賀」!!!!

 DSC_4413

松江では有名なんですが

 

一回も行った事なくて

 

この機会に行かせていただきました!!!!!

 

やはり繊細な素材を生かした日本料理

DSC_4426

very beautiful

 DSC_4428

japanese  soup

DSC_4431

osasimi  osacana  namade taderunante!!!!

DSC_4434

sweet fish & uni chawanmusi

DSC_4439

Oh~~~~~~~~~~~~~~~BEEF!!!!

DSC_4442

water melon  melorinco

 

amazing!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!food!!!!!!!!

very beautiful city  matue

DSC_4450

wonderful!!!!

 

so  cool!!!!!!!!!!!

 

welcome to Matue.

 

 

 

 

 

 

この夜景、ビューティーフォトで有名な斉藤君に撮っていただきました(^^♪

 

ちゃっと撮ってこのクオリティー流石ですm(__)m

 

 

来年paris行こうって話になってるんで

 

お金貯めねば・・・・

 

で、外国風に書いてみました(^-^)なんかかっこよくなっちゃいます(^^♪

 

英語めちゃめちゃで~~~す

 

 

 

糸ちゃん先輩に注ぐの忙しい!(^^)!

 

糸ちゃんもparisに着いてくるように(^^♪

 

お金貯めといてくださーい(^^♪

DSC_4436

素晴らしい、お料理に癒されました

 

糸賀さんありがとうございましたm(__)m

 

またがんばっていきますm(__)m

 

 

次は

DSC_4463

山小屋

 

グルメの斉藤君お気に入りのキューウィのカクテル!!!

 

旨い!!!!

 

みたいなかんじで楽しい時間でした(^O^)

 

糸ちゃんのリールもスタッフが入ってよかったし(^^♪

 

弟もapishに入社決まったみたいですし!!!!

 

みんな順調ですね(^^♪

 

僕も新店openもうすぐですm(__)mリフレッシュしてがんばります!!!!!