ask BLOG, TOPICS

2013.06.13  ask BLOG フィトメール体験会

こんにちは、山﨑です\(^o^)/

 

久々投稿させてもらいます!!!

 

この前のフィトメールの講習で私も体験させてもらいました☆

 

DSC_4391

 

そのことを載せさせてもらおうと思います。

 

フィトメールはみんながブログで紹介してくれているので何となくわかって頂けたかと思います☆

 

フランスのエステブランドです☆

 

私はボディの体験をしました走る人 お腹に。。。この写真を載せるのは躊躇してしまいましたが。。。

 

みんなに「どこがどこかわかんないってウッシッシ (顔) 」と、、、

 

なのでそれを信じて載せます(>_<)

 

screenshot_2013-06-12_2248-1

 

海泥のパックでフィトメールだけにしか創り出せない海水パウダーが入っています。

 

パックにも色々あるので私がしたパックの説明になりますが、

 

活性酸素を除去して代謝を上げるものになります手 (チョキ)

 

水と混ぜることで温かくなっていくパックですが、アルミで包んで放置しているとより力をまして、

 

お腹しかしていないのに全身温かくなってきました!!!代謝を上げてくれている感じがしましたね!!!

 

私はアスクの中でも一番の寒がりだと思います、、、がそれをしてから体温調節がうまくいっている気がしますわーい (嬉しい顔)

 

上手く伝わるかわかりませんが、一度して見られる価値はあると思います!!!!

 

代謝を上げてからマッサージをするのでマッサージ効果も抜群です☆

 

夏前にされる方多いみたいです。

 

これからまたフィトメールのこと載せていくと思いますので、みなさんチェックしてください\(^o^)/