ask BLOG, TOPICS

2013.06.12  ask BLOG フィトメールエステ講習会

 

こんばんは~(*^_^*)

角です。

 

 

昨日、新店でやっていくエステの講習会をしました。

 

 

 PHYTOMER(フィトメール)

 http://www.phytomerjapan.co.jp/

 

 

ご存知ですか?

 

6月号の『美的』の入浴剤ランキングでも1位のフィトメール!

一回の入浴で700円もするのにっ!!

 

 

めちゃくちゃ効果絶大で汗が滝の様に出て来るみたいです。

 

 

世界的にも知名度はかなり高いです。

 

 

 

 

いくら口で良いと言っても実際使ってみないとわからないものですよね。

 

 

 

角のすっぴん世界に発信っ!!

 

海のミネラルたっぷりスクラブでマッサージ!

 

 

 

マブタも口も全てにパックできるフィトメールっ!!!

 

お花の穴だけはさすがに空けておいてくれました。

 

 

 

数分後・・・

 

 

 

 

ぺろっ

 

不思議とまつ毛などは取れないのに汚れはしっかりとれるという優れものっ!!

 

 

モッチモッチ、ツヤッツヤッ☆

 

みんなわたくしの顔をペタペタさわりまくって感動しておりました!

本当に角のアラサーのお肌がみずみずしく生まれ変わりました\(◎o◎)/!☆☆☆ 

 

 

そして一日経過した本日、みんなに

お肌がキラキラしてるぅーーーーーーっ♥♥♥

 

と、かなりの人に言っていただきました!!!

 

 

 

コレ実話です。

 

 

 

 

本当にみんなに試して欲しいと思いました。

やっぱりお肌の調子が良いと女子はお化粧も楽しいし自分に自信が持てたりしますよね。

 

 

askはトータルビューティーサロンとして女性の毎日のウキウキとかワクワクを応援させて頂きます!