ask BLOG, TOPICS

2013.06.12  ask BLOG Bossブログ

おはようございます

 

昨日、夜PHYTOMERのインストラクターさんに

DSC_4392

来ていただいて講習会をしていただきました

 

フィトメールとは1972年フランス、ブルターニュ地方、サンマロにて

 

創設されたプロフェッショナル化粧品ブランドです

 

世界で初めてフリーズドライの海水パウダー「オリゴメール」

 

はフィトメールにしか作りたせない世界でたった一つの海水パウダーです。

 

これが使ってあるもので有名なものは

 

色々な女性誌で一位に輝く、その名もオリゴメールとゆう入浴剤です。

 

痩せたい方や、デトックスしたい方はせひaskまで!!

 

フェイシャルもボディーも、かなり奥が深くて

 

はまる女性の気持ちがわかりますm(__)m

DSC_4396

角店長モデルです

DSC_4402

DSC_4404

 

パックしてもらってます

 

噂どうり素晴らしい!!

 

どんな商材も素晴らしいし好みもありますが

 

まずは、もっとビューティーに興味をもって

 

ビューティーの価値を高めて

 

結果が出れば

 

自分に自信がついて、良い事たくさんあるとおもいます(^^♪

 

月に一回のビューティーの日つくってみてはどうですか??