ask BLOG, TOPICS

2013.06.05  ask BLOG Bossブログ

この前日曜日の夜からJHCAのミィーティングで岡山に行ってきました

 

焼肉ミーティングでした(^^♪

DSC_4349

高級な!!!!旨すぎました

DSC_4357

角??牛モチーフ??

 DSC_4365

DSC_4368

すたっふにも、くわせて~~~~

DSC_4372

今度米子にカキモトアームズさんを呼んで講習、講演していただきます

 

去年は福山ででヘアショーをしました

 

一昨年は岡山で1000人呼んでのプレゼンしました

 

そんな感じで支部ごとで年に一回大きいヘアカラーの

 

催しをいたしておりますm(__)m

 

今回は米子で開催するので色々すること増えます

 

なんか、そうゆうのきちんとこなすってゆうのも自分は

 

足りないので、良い勉強になります、団体に入っているので

 

もっと自分のお店以外の事でも熱くならないとって

 

課題です・・・・

 

本当に自分のお店も伸ばして周りの人望もある人って素晴らしいなと

 

僕、多分やってないだけ・・・なんです

 

僕の思っている限界が多分低いので・・・もっとたかーーーーーーーくなる!!!

 

って事です

 

岡山、広島のオーナーさん遅くまで付き合っていただいて

DSC_4376

ありがとうございましたm(__)m