ask BLOG, TOPICS

2013.06.04  ask BLOG Wカップ出場決定っ!!!

 

こんばんは~(´∀`*)

角です。

 

ザッキジャパンやりましたっ!!!!

 

 

 

違ったっ。

 

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

同点なんて面白くないっ( ̄^ ̄)

と思っていましたが先制点入れられるともうどうにかこうにか

日本に点入れてもらって

 

どうにかこうにかWカップ出場してほしくて

 

同点で十分。

 

 

 

 

 

 

 

良い試合でした。

 

 

本田のPK、私の味わった事のない緊張感。

 

日本全国民がゴール願っていて、外したらどうなるの?

 

みたいな状況で、

 

すごいな~

 

 

 

コレこそプロです。

 

カッコイイっ!!!!

 

 

 

 

 

結果本田だけれどその根底にはあとの10人が必要なわけで

本田一人ではあのシュートは決められなかったわけで、

 

 

askも一人ではできないわけで今の10人がいてできるわけで

明日からまたみんなで頑張ろうと思いました。