ask BLOG, TOPICS

2013.05.31  ask BLOG レッスン

 

こんばんわ~(=^・・^=)

角です。

 

昨日、BOSSの弟様がご来店なさいました。

 

 

兄弟だけに靴がペアルック(-“-)でしたっ!!!

 

 

 

BOSSはBOSSの方がイイヤツだとおっしゃられていました。

 

 

写真は違いを説明していらっしゃいます。

 

 

 

 

キューピー原さんの薬液塗布のローニ監督。 

 

鏡の中の原さんはキューピーにしか見えませんね。

 

 

 

 

原田君はモデルさん連れて来てレッスン。

 

次回はパーマをかけます。

 

 

最近は新店の準備で何かとやる事が多いのですが、みんな朝とかレッスンない日とか

時間見つけて自分のやりたい事しております。

 

 

忙しい方が何かとできたりするんですょね~

 

 

みんなとても充実しております。