ask BLOG, TOPICS

2013.05.29  ask BLOG 肩こり

 

こんにちは~(●^o^●)

角です。

 

 

昨日、最後のお客様が『肩こりが軽くなる方法があるよ・・・ちょっと痛いけどね』

とカタコリニストには信じられない名言をおっしゃられたので

 

『是非っ(@_@;)!!!!!!!!!!!!』

 

とお願いいたしました。

 

 

 

 

まず、後ろに手を回すとこれくらい。

 

『固いっすね~』

 

と。

 

 

 

この図は肩甲骨の中の凝り固まった肉を手を突っ込んでグイグイとほぐしていらっしゃいます。

 

 

これまた悶絶です。

 

 

 

相当痛いです。

 

じたばた・・・じたばた・・・

 

 

 

もぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞもぞ・・・

 

 

 

痛がりNO,1のモトイ君。

 

涙浮かべていました。

 

 

 

ピンボケしていますが腕がこんなにくっつくようになりました。

 

 

肩がすごく前に出ていたみたいで今では春日の様な

鳩胸になっております。

 

 

本当にピンポイントで肩が凝り過ぎてトガッた棒でグリグリしていたので

助かりました~

 

 

ありがとうございました。