ask BLOG, TOPICS

2013.05.28  ask BLOG Nail ブログ

こんにちは!
左近です。

 

梅雨入りしちゃいましたね(*_*;

じめじめと嫌な季節ですが

頑張って乗り切りましょ~もうやだ〜 (悲しい顔) グッド (上向き矢印)

 

 

~ネイルのご紹介~

 

私の近所の子が京都から帰ってきてて

フットネイルをしに来てくれましたぴかぴか (新しい)

 

親指はブロッキングをして

おしゃれネイルになりましたね~目がハート (顔)

 

ありがとうございました!

image

 

 

続いて

去年の夏もフットネイルをしてくださったK様

 

元気が出るようなカラーで!

とのことでしたので黄色と白のボーダーにしましたムード

image

 

とても可愛いく、仕上がりましたわーい (嬉しい顔)

これで元気に過ごせますね手 (チョキ)

 

皆さま、ありがとうございました(^O^)