ask BLOG, TOPICS

2013.05.28  ask BLOG Bossブログ

月曜日ランデブーさんのセット講習に参加させて頂きましたm(__)m

DSC_4276

ステキなサロンですよね!!!

 

大阪から講師の方が来られて

DSC_4280

DSC_4281

編み込みの手の運び方や、櫛の持ち方など

 

基礎の練習でした

 

相当勉強になりました(^-^)

 

や~~~自分は頑張っているつもりでも

 

色々な方向で素晴らしい方沢山おられるなと感心しますm(__)m

 

askの芯はブレないように

 

且つ柔軟に吸収していかないとと改めて思いましたm(__)m

 

ランデブー多久和さんいつも色々誘って頂き感謝しております(^^♪

 

で、昨日の復習の朝練

DSC_4282

と、新しいスパ開発の原田君でした!!!!

DSC_4284

みんなありがとう!!!!!