ask BLOG, TOPICS

2013.05.28  ask BLOG セット講習

 

こんばんは~(*゚▽゚*)

角です。

 

今日はお休みだったので午前中、

BOSSとザキヤマダさんとセット講習に行ってまいりました。

 

 

 

ザキヤマダさんはやっぱりお人形さんみたいだなと今日も講習中に

思ってしまいました。

(可愛いということ)

 

 

ウニを持っていらっしゃいます。

 

 

 

 

アシスタントの先生にシニオン教えてもらっています。

 

 

 

BOSSがヘルプをするという珍しいショットです。

 

 

 

今日はシェープの仕方とか編み込みの基礎とか初心に戻った

所を教えて頂きました。

 

 

何でも基礎がきちんとしていないと応用がきかないので

とてもいい勉強になりました~(´∀`*)