ask BLOG

2013.05.10  ask BLOG 原田マン通信

みなさんこんにちは(._.)


原田です!!この度入院しましてたいへんご迷惑お掛けしまして、申し訳ございませんでした。



BOSSのプログでもお知らせをして頂いてましたが、スタッフ、皆様にご迷惑おかけしたことに本当にすいませんでした。


先週の月曜日の朝に救急外来に行って参りまして、火曜日に精密検査をし急遽入院することになったんです!!

今は絶対安静で、ずっとベットの上で点滴を一日に四回うってます!!


原因は右ふくらはぎの傷口から細菌が入って、パンパンに腫れたのが原因です。リンパ節まで感染してたので、入院することになりました。



今はかなりよくなって熱もさがったのですが、まだドクターが言うには安静が必要!!
今週はまだでられそうにないです。ほんとすいません。




来週からはスムーズにいけば、出られると思います!!


復活したらめっちゃ働きます!!!ので、どうぞよろしくお願いします!!!


ご迷惑おかけしてほんと申し訳ございませんでした。(T_T)