ask BLOG, TOPICS

2013.05.09  ask BLOG 広島の旅♪

こんにちは♪
左近です。

昨日まで、3連休いただいてました(^^)

 

天気も良いし、松江道も出来たので

広島まで行ってきましたよ~車 (RV)

 

特に目的があったわけではなかったので

無計画な旅♪行き当たりばったりでした。

 

とりあえず、ビールぴかぴか (新しい)

ではなく、、

とりあえずお好み焼きるんるん (音符) るんるん (音符)

 

何が違うかわかんないですけど、

美味しくて、ぺろりウッシッシ (顔)

image

 

 

 

二日目は、宮島へ~船 GO!GO!

 

image

 

おそるおそる近づいて

シカと記念撮影カメラ

image

 

からの

あなご飯ムード ムード

 

ウナギよりあっさりしてて

食べやすかったですわーい (嬉しい顔)

これも、ぺろりおにぎり

image

 

焼き牡蠣もいただいちゃいましたうれしい顔

がっつきすぎて、写真は撮り忘れましたダッシュ (走り出すさま)

 

ずっと食べてたので、お腹がヤバい!!

 

今日から、ちょっとづつダイエットはじめまーす泣き顔 バッド (下向き矢印)

 

 

 

日本一、大きいしゃもじ 持ってみました★  の図

image

 

 

やっぱり、旅は楽しいですねわーい (嬉しい顔)

今月末は、お休みをもらい大阪にも行かせていただきますあせあせ (飛び散る汗)

 

しっかり充電した分、仕事もがんばりますひらめき