ask BLOG

2013.05.10  ask BLOG 走りすぎと葛根湯。

 

こんばんは~(=^・・^=)

角です。

 

 

最近忙しかったせいか体調崩す人が多発しました。

 

 

私もその一人・・・

 

 

みんなに体調管理しっかりしましょうとか言っておきながらはつかしい(-“-)

 

 

忙しいのに暖かくなって調子に乗って毎朝走っていたら

体調崩してしまいました。

 

 

そこへもって食欲もなくなり食べていなくて

これはかなり痩せたわ~♥

と思いわくわくしながら体重計に乗ったところ・・・

 

 

1キロ増・・・

 

(;一∇一)

 

3回乗ってみたところ

 

やっぱり間違いないっ

 

 

相当ショック(T_T)

 

 

走りすぎて筋肉が付いたという事にしておきました。

 

 

ここ2日走らなかったら0.5キロ減っていました(+o+)

 

 

どっちにしろ皆さま走りすぎには気を付けましょうっ!!!

 

 

 

葛根湯が良いと聞いてはいたものの試した事がありませんでしたが

病院の薬と葛根湯をコラボレーションさせたところ

ものすごい威力発揮してくれましたっ!!!

 

 

 

 

 

これは効きます。

 汗が噴き出してきますっ!!

 

 

でも薬事法的にはあまりオススメいたしませんので

責任負いかねます。

 

 

 とりあえず走り過ぎには気を付けましょう。