ask BLOG, TOPICS

2013.05.09  ask BLOG 少し遅くなりましたが(^_^;)

こんばんは、山﨑です(*^^*)

久々に投稿です☆


月曜日から連休を頂いてます☆


たっぷり休みをもらったので明日からまた頑張ります♬


今日は前から載せたかった友達の結婚式に出席させてもらった時の写真をアップします♪~(´ε` )


先月の話ではありますが…♥


友達は美容学校で一緒だった子です☆

image


名前が同じヤ行ということで何かと実習なども隣でその流れで仲良く慣れたと思います。


卒業してもうすぐ10年経とうとしているのにこうして仲良くできているのは嬉しいですね♥

image



旦那さんも友達繋がりで髪を切りに来てくれています(^O^)

結婚式前にカットしに来てくれてした♫


美容師さんならわかると思いますが、自分がカットした人ってその後が気になりますよね…


でも問題なくカッコよく決まってて一安心(^^)



もう一人の美容科でお呼ばれした友だちと四人で♡


image




朝からチーフに着付けをしてもらい、20代最後の締めに振袖着ちゃいました(*´ω`*)


新郎さん目をつむってましたが…この写真しかなくすみません、使わせてもらいますね!



素敵な式♥


仕事で式を体験する事は多いですが、やっぱり友達となると感動は大きいですよね。



私達の世代の美容科は仲が良かったんですよ、だから今でも繋がりあります!



image


image





2次会の出席率の高さが物語ってます!!!




友達の人柄もあると思いますが♪~(´ε` )

エリ、フミくんお幸せに〜♥