ask BLOG, TOPICS

2013.05.07  ask BLOG Bossブログ

今月は第一火曜日、第三日曜日も営業しておりますんで!!

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

今日は本当はお休みの日なので結構空きがありますんで(^^♪

 

スタイリストは山﨑と原田は公休いただいておりますm(__)m

 

で、昨日は匠くんと二人でゴビウスいきました

 

宍道湖と中海と島根の川の水族館みたいな所です

 

珍しい魚や、こんな魚宍道湖にいるんだって思います!(^^)!

DSC_3890

DSC_3899

DSC_3911

DSC_3912

ザリガニ!!

規模は中くらいですが、結構子供は喜びますよ(^^♪

DSC_3927

最後にバカでかい鯉が大迫力っす

 

写真だと迫力にかけますが・・・

DSC_3935

匠君に撮ってもらいました(^O^)

DSC_3945

公園も広いっすよ

 

なんかよくわかんないけど、なぜかペンギン・・・

DSC_3951

バードウォッチングも出来ます(^^♪

DSC_3946

お天気良ければ半日は飽きませんよ(^^♪

 

よかったら行ってみて下さい(^^♪