ask BLOG, TOPICS

2013.05.07  ask BLOG ネイル デザイン(^^♪

こんにちは、立花です(^u^)

今回のデザインネイルから、シンプルなダブルフレンチシェルネイルぴかぴか (新しい)

ダブルフレンチのラインはシルバーに、シェルの部分はホログラムに

カラーはベージュピンクで上品に、でも落ち着きすぎない仕上がりになりましたるんるん (音符)

 

image

長い爪の方は、こんなダブルフレンチとっても似合いますよ~るんるん (音符)

このデザインで、カラーを変えても¥6,300ですぴかぴか (新しい)

image

 

~NEW!ネイルグッズ入荷しましたぴかぴか (新しい)

CNDハンド&ボディクリーム ¥550

と~ってもいい香りで癒されます(*^_^*)

3種類ありますが、限定なのでお早目に・・・るんるん (音符)

image

こちらは爪にそのまま塗れるキューティクルオイルで、

甘皮やささくれ防止になりまするんるん (音符)

シュクレベリーキューティクルオイル¥1,260

こちらも香りが3種類目がハート (顔)

お店でぜひご確認してみてくださいわーい (嬉しい顔)

image

携帯サイズなので、カバンに入れておくと便利で可愛いハートたち (複数ハート)

女子アイテムですねぴかぴか (新しい)