ask BLOG, TOPICS

2013.05.05  ask BLOG Nailブログ

こんにちは。

左近ですぴかぴか (新しい)

 

GW皆さま楽しまれましたか??

私は明日から三連休をいただき、

一足遅いGWを満喫しようとおもいます(^O^)

 

 

~ネイルのご紹介~

 

お姉さまの結婚式に参列されるため

ネイルをしに来てくださいました♪♪

 

以前からお花のネイルチューリップ

決めていただいてたので

こんなシールを使ってみましたぴかぴか (新しい)

 

image

お花以外は、

春らしいピンクと、イエローとホワイトでぴかぴか (新しい)

根元にはストーンを置いてキラキラにしました。

 

感動的なお式になったっことでしょうねわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

 

ご来店ありがとうございましたexclamation