ask BLOG, TOPICS

2013.04.29  ask BLOG 原田君の結婚式♥写真だらけ

 

こんにちは~(*^◯^*)

角です。

 

昨日、ついに原田君の結婚式でしたーーーーーーー♥♥♥(๑≧౪≦)

 

 

DSC_1733

9人の支度は朝9時から二時半ギリギリまでかかりました( ̄▽ ̄;)

 

支度できましたー(☆∀☆)

 

 

イングリッシュガーデンのレストランの『LAUT』にて。

 

立花越しに原田マン。

 

奥様登場。

 

原田君が今日はかなりカッコよく見えます。

 

ガーデンにて撮影会。

 

BOSSの祝辞。

 

DSC_1808

からの・・・

まさかのファーストバイトがクジで当たりました!!!!!

 

お相手はまさかの

原田君の奥様の美容室のこれまた店長さんっ!!!

 

よく考えたら新郎新婦両側の最年長独身同士で、はじめ『やらせでしょ~』

と言っておりましたがクジの箱の中には参列者の名前が沢山きちんと入っておりました。

 

偶然って怖い・・・

 

 

原田奥様あかりちゃんっ

男前におたまでファーストバイトっ(*≧∀≦*)

 

原田君の顔・・・

 

 

原田君の顔・・・

 

 

あかりちゃん男前っ!!!!

 

原田くんの顔・・・

 

わたくし乾杯の挨拶にご指名頂き、いらん事しゃべくりました。

 

 

かんぱ~いっ

 

あっ!

後ろに裏番長がっ( ̄▽ ̄;)

 

アスク全員集合だよっ

 

 

まったり~

 

 

原田ママおもしろすぎるっ

 

原さん興奮しすぎて頭から何か生えてる。

 

お外からお色直しして入ジョー

 

あかりちゃんかわい~♥

原田くんはチャップリンっ

 

余興・・

 

うけすぎました。

 

 

原田ママと意気投合。

 

キャンドルサービス

 

かわいこちゃん達。

 

蓋をしたら一人一人違うメッセージが浮かび上がってきて大号泣しちゃいました。

原田君わかってくれていたんだな~と

しみじみ・・・

 

 

BOSSうー

 

先に帰っちゃいました(ToT)

 

すっごく楽しい結婚式でした(●´ω`●)

 

 

 

 

原田君、あかりちゃんお幸せに~♥