ask BLOG, TOPICS

2013.04.25  ask BLOG Bossブログ

昨日は齋藤君のフォトセミナーがミシマスタジオでありました(^O^)

 

今回はaskのザッキーのモデルをして頂いている女の子に齋藤くんの

DSC_3463

フォトセミナーのモデルをしてもらいましたm(__)mややこしい・・・すいません(+o+)

 

水原希子ちゃんに似てますね!!!

 

彼女のおかげとザッキー、スタッフの努力で色々と賞取らせていただきましたm(__)m

 

齋藤君にかかるとまた違います

 

更に輝くのでしょうか!!

DSC_3473

今回は講習なんでウィッグで

 

松江の美容師さん齋藤くんみたいな

 

がんばっている美容師さんに刺激もらって更にがんばられるんでしょうね!!

 

人に影響力を与えれるって素晴らしいm(__)m

 

僕もがんばる!!切磋琢磨!!

DSC_3479

作品!!かっこいい!!齋藤君いつもありがとうございますm(__)m

 

で、また齋藤君誘おうって思ったけど・・・・・

 

スタッフも来ておられるし米子なんで断念・・・・

 

でaskの幹部誘ってモデルさんとお食事会(^u^)

DSC_3487

DSC_3500

彫が深いってお話

ザッキーも彫が深いのかってお話

DSC_3531

私も実は可愛いのよ♥ん

 

 

DSC_3507

 

DSC_3513

考える店長・・・嫌な事でもあったのか!!!!\(◎o◎)/!

 

 

で、スタッフがボスも撮りますよって

 

俺の顔って

 

 

テルマエで言ってた・・・

 

DSC_3529

顔が平たい民族です。