ask BLOG, TOPICS

2013.04.25  ask BLOG しつこくバリ第三弾

こんにちは~(=^・・^=)

角です。

 

ご好評により

しつこく、バリ第三弾かかせていただきますっ!!

 

 

相変わらず無謀な交通ルール。

原チャに4人乗り。

 

 

松江レディースマラソンみたいにスタート地点にズラッとならんで

 

お土産買いに

バリコレクションに行きました。

しっかりおみやげ買いましたっ。

 

昨日、バリ在住の日本人の関西人の見ず知らずのお姉さんに

『日本から来たん?』

と、声かけられ

 

『旦那とお店やってるから来て。』

と言われ本当に来ちゃった。

 

 

ナシゴレン。

本当においしかった。

 

ミーゴレン。

 

 

ヒロトさんがバリに来てからずーっと食べたいって言っていた

空芯菜の炒め物。

 

シャキシャキ感とか味付けがとってもおいしくて味付けを吟味してみるも

塩、こしょう、醤油の私のレパートリーの中から見つからず・・・

 

また来まーすっ(^O^)

 

 

バリニーズの、車ダン吉と値段交渉するチーフ。

 

 

バリニーズのクリ坊。

 

 

バリ滞在中、アッシーをしてくれた家具屋のゼンさんと待ち合わせしていたのに

一向に来ません。

 

バリ時間・・・

 

待ちぼうけ・・・

 

 

来た来た来たっ!!!

 

すぐそこのクリ坊のお店にいたっ(*_*;

笑ってごまかす。

 

友達だったみたいです。

 

インテリアショップ

 

 

DSC_1715

この鏡かわいすぎる~♥

 

お店の鏡に・・・

 

 

DSC_1723

今日の夜も昨日と同じ『オティモ』

また行っちゃいました♥

 

 

DSC_1726

バリさようなら・・・

これで空港向かいます。

 

夜のフライトで帰ります。

 

絶対また行きたいっ!!!

 

本当に楽しかった(T_T)/~~~♥♥

 

こんな経験させてくれたBOSSにとっても感謝しています。

お店を休ませてくれたスタッッフ、本当にありがとうございました。

 

 

バリに行って旅行疲れが出るどころか熱帯のパワー吸収して元気になりましたっ!!

 

仕事更に頑張りまーすっ\(^o^)/