ask BLOG

2013.04.19  ask BLOG 原田まん通信ぼ!

みなさんこんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))

原田まんでーーーすです(^∇^)

お元気ですか?暖かくなりましたね★

今日は営業後、フォト講習にいってまいりました(^∇^)

フェイバリットガーデンの齋藤先生の講習でした(^-^)

今日はトークかメインで、貴重なお話でした(^∇^)

すごく勉強になりました(^-^)

これから撮るにあたって、いろんなアドバイスをいただきました(^∇^)

20130419-001249.jpg

他の美容師の方々もたくさんこられてました(^-^)

20130419-001706.jpg

これから撮ろうと思ってるので、参考にしていい作品が取れるよう頑張りたいと思います!!

最近、山崎先輩と立花さんとでモデルハントしてるので、頑張っていいモデルさんを早く探して見つけたいと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))

次もまたフォト講習があるので、楽しみです(^-^)

頑張るぞーー!!でわ(((o(*゚▽゚*)o)))