ask BLOG
2013.04.19 ask BLOG 原田まん通信ぼ!
みなさんこんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))
原田まんでーーーすです(^∇^)
お元気ですか?暖かくなりましたね★
今日は営業後、フォト講習にいってまいりました(^∇^)
フェイバリットガーデンの齋藤先生の講習でした(^-^)
今日はトークかメインで、貴重なお話でした(^∇^)
すごく勉強になりました(^-^)
これから撮るにあたって、いろんなアドバイスをいただきました(^∇^)
他の美容師の方々もたくさんこられてました(^-^)
これから撮ろうと思ってるので、参考にしていい作品が取れるよう頑張りたいと思います!!
最近、山崎先輩と立花さんとでモデルハントしてるので、頑張っていいモデルさんを早く探して見つけたいと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))
次もまたフォト講習があるので、楽しみです(^-^)
頑張るぞーー!!でわ(((o(*゚▽゚*)o)))