ask BLOG, TOPICS

2013.04.18  ask BLOG Bossブログ

おはようございますm(__)m

 

最近僕、ぷち主夫しております

 SH3K0491[1]

SH3K0493

 

夜はおばーさまが来ていただいているので

 

迷惑をかけないようになるべく早く帰るようにしていますが

 

色々と仕事断って子供を見てくれているので感謝ですm(__)m

 

こうやって、なんちゃって主夫みたいな事してみると

 

askを支えてくれるスタッフ、家族、皆様に感謝しますm(__)m

 

子供も、洗濯干したり、お風呂洗ったり

 

朝ごはん作ったりしています!(^^)!

 

お父さんが頼りないからするんですね(^^)

 

 僕もせめて、お仕事はがんばんないといけません!!!!

 

チーフと角店長土曜日にかえりますんで(^^♪

 

二人とも、長い間がんばってくれているのでm(__)m

 

心からエンジョイしてきてほしいですm(__)m

 

またお仕事がんばってください!!!!(^^♪