ask BLOG, TOPICS

2013.04.17  ask BLOG ネイル (^u^)♪

こんにちは、立花です(*^_^*)

お客様ネイルのご紹介~~♪

 

この春オススメのコーラルピンクと、 一本だけマーブル☆(^^)

上品で、可愛いです♪

image

こちらはウェディングネイル☆

念願の初ジェルネイルでした!

花嫁さんに似合う白のフレンチと、薬指は分かりにくいですが白とピンクのバラがアートしてあります!

とっても良い式だったようで、よかったです(*^_^*)♥

image

フットネイルも、されるかた増えてきました(^^)

やはり赤のフットはオススメ!

親指アートすれば、あっという間に華やかに♪

image

新色のネオンカラー入荷(*^_^*)

ピンク、イエロー、グリーン可愛いです

マハロピンクとブルーのグラデーションに 一点豪華、ゴールドホロをしきつめました

早くも夏気分ですね~♪

image

山崎さんネイルもネオンカラーを!

幾何学模様で、ネオンだけと目立ちすぎないフレンチで☆彡

イエローがとっても効いています(^O^)♪

image

 

ネイルで流行とりいれてみませんか?(^u^)ぴかぴか (新しい)