ask BLOG, TOPICS

2013.04.11  ask BLOG Bossブログ

スタッフの浅野さんと、松本さんのスタッフ写真アップしました

 

二人とも、とても声が大きくて返事が素晴らしいです!!

 

浅野さんは全然人見知りがなくて

s-DSC_2836

どんなお仕事でも堂々と器用にこなします

 

松本さんは笑顔が素敵でなんでもよく気付いて

DSC_2742 (1)

二人とも本当にゆうことがないんです!!!

 

これからどんどんレベルの高い事言われると思いますが

 

人って無限の可能性を秘めています。

 

第一に夢をもって!!!!!!がんばって欲しいです(^O^)

 

野村監督が、夢を持つことが一番大事絶対叶うって

 

おしゃってましたm(__)m本当にその通りだとおもいますm(__)m

 

お客様もこの子達の成長をみてやってくださいm(__)m