ask BLOG, TOPICS

2013.04.10  ask BLOG Bossブログ

昨日今井書店さんがしておられる、ビジョナリビューティーとゆうサイトの

 

変身企画のポスターが出来ました

 

ヘアーBOSS メイク立花 衣装協力BONDさん

 

撮影シュウ赤山さんです

DSC_3273

かなり立派な物を作って頂いてありがとうございましたm(__)m

 

改めてモデルさんご協力ありがとうございましたm(__)m

 

BONDさん素敵なお洋服ありがとうございましたm(__)m

 

BONDさんaskのホームページリンクしてますみてください!!

 

シュウ赤山さんいつも遅くまでお付き合いいただいてとても感謝しております

 

で、かなり変わったとゆうか、もともとの素敵な部分を引き出せたかなとm(__)m

 

今井書店に張り出されるらしいのでまた見てやってくださいm(__)m

 

ちなみに髪はレッド系とアッシュ系のウィービング三色くらい入ってます

 

ツヤと立体感です

DSC_3269

カットはエッジの効いたとゆうかハサミできちんと切ってアウトラインがしっかりしてる

 

ちょっと大人な感じで落とし込んでみました無理のないおしゃれな感じ

 

まだまだ勉強することばかりですが見てくださいm(__)m

 

ちなみに今の僕4月現在ですが

 

この写真より白いんで

DSC_3270

黒いほうが良いかたはすいませんm(__)m(^^)

 

ホームページのヘアカタログにも入れたんでみてくださいm(__)m