ask BLOG, TOPICS

2013.04.09  ask BLOG Bossブログ

askの新人さんの歓迎会をしました(^O^)

 

変顔流行ってるんですよね(^O^)

 

変な顔でも好みの変顔ってあるんですよね

 

なんかそんな気がする(^^)

DSC_3248

今スタッフは10人です

 

そして新店舗ができたら11人になりますm(__)m

 

たまに妙に不安になることもありますが

 

楽しみのほうが断然大きいです

 

多分挑戦し続けてないと会社って逆に不安です・・・・

 

そう思えば当たり前の事をしているだけであって

 

現状維持ってとまってしまうほうがよっぽど

 

怖いのかなと

 

まっ自信がないし不安だからがんばってる面もあるんですよね(^u^)

 

askみんなで盛り上げていきましょう!!!!!!

 

みんな遅くまでお疲れ様でした!!!!!!!