ask BLOG

2013.04.05  ask BLOG 原田まん通信★

皆さんこんにちは(^∇^)


はっはっはっはっはらだまんです!!

春きましたね(^∇^)

桜が、咲き誇ってますよ!!


今週が見頃ですね!!

ところで、月曜日にピークアブーの講習にいってきました^_^



今回は一人でいってまいりました!!


今回のスタイルはこちら!ダンッ!



20130405-012500.jpg

20130405-012507.jpg


こんな感じです!!


いたってシンプルな感じですが




奥が深い!!

勉強になりました!!(^∇^)


切る姿勢や腕の位置、手の角度の微妙な違いでかなりスタイルがかわってしまいます。


簡単に見えて難しい。。


揃ってるかと思えば、左右微妙に長さが違ったりで。(・_・;


講習の先生に質問たくさんしちゃいました!!

その分しっかり丁寧に教えて頂きました(^∇^)


よく理解ができて良かったです^_^

インプットはばっちしできたので。今度は後輩に教えて、アウトプットしていこうと思います!!


いい講習でした!次が楽しみです(^∇^)

もっともっと勉強して上手くなるぞー!!!
でわ(^∇^)