ask BLOG, TOPICS

2013.04.03  ask BLOG FHOTO講習会

 

こんばんは~(`・ω・´)

角です。

 

今日は美容師さんが集まって、簡単にスマートフォンでも撮れる

フォトの講習会がありました。

 

 

askから連れて行ったモデルちゃん。

 

 

image

 

高井さんで~す♥

 

 

image

 

スイートナインティーン(*´ω`*)

 

 

立花君とハントしに出かけて捕まえたモデルちゃん。

 

 

毛先がデジタルパーマで色が沈んでいたので部分的にハイライト入れて明るくしてみました。

 毛先にはブラウンバイオレットとレッドいれてみました。

春です。

 

 

 

 

講習風景。

 

 

image

 

おっと、糸さんが写りこんじゃいました( ̄◇ ̄;)

 

 

 

image

 

なんだか色んな人が写りたがりで写ってきますね~

 

 

 

 

image

 

カメラマン池上さんの見事な刈り上げバックショットっ!!

 

 

 

image

 

・・・失礼いたしましたm(__)m

 

 

 

image

 

糸さんのモデルちゃんの撮影。

 

 

ザッキーがまた赤山さんのハードケースが気になるみたいで・・・

 

 

image

 

こないだより凹んだ気がすると言っておりました。

 

 

 

 

image

 

ぷりっと。

 

 

 

 

image

 

子供とお父さん。

 

 

 

 

 

image

 

やっぱり・・・

 

そう。

 

 

 

image

 

毎晩仕込みに付き合ってくれてありがとうございました。

 

笑顔が超素敵なモデルちゃんでした♥

 

 

 

 

image

 

これはこないだボスファミリーがザッキニア、違ったっ(-.-;)

キッザニアに行った時の写真が送られてきました。

 

 

 

これは横山やすしのお仕事と思いきや、マジシャンだったみたいです。