ask BLOG, TOPICS

2013.04.01  ask BLOG エープリールフール

 

こんばんは~(´-ω-`)

角です。

 

今日はエープリールフールですね。

嘘つかれましたか?

 

私は毎年この日に幼なじみの子に

事故して意識が無いから病院にすぐ来てっ!!

 

と呼び出しをされだまされた事を思い出します。

 

本気で泣きながらアタフタアタフタ・・・

 

 

どうでもいい昔話でした(´-ω-`)

 

 

 

昨日は4人もスタッフ不在でご迷惑をお掛けいたしました。

 

残って営業をしてくれたスタッフ、日曜日という稼ぎ時に4人も出してくれた成相BOSS&チーフ、

本当にありがとうございました。

 

 

そのかわりと言ってはなんですが、普段日常では味わえない

興奮と感情と感覚を養ってきましたっ!!!

 

 

良い言い方すれば・・・

 

 

何を隠そうっ

 

Mr.Childrenのコンサートに行ってきましたっ!!!!

 

 

 

はじめはスタッフみんなで行って社員旅行にしちゃおうっ!と8枚応募したところ、さすがに天下のミスチル様の

チケット一気に8枚も当たるわけなく・・・

 

 

って、

 

 

一枚すら当たらないという狭き門の中、立花君が4枚も当ててくれたもんだから、

大喜びでした(*≧∀≦*)♥♥♥♥

 

 

ask選抜メンバー4人で行かせて頂きましたっ!!!!

 

 

 

わかりますかね~

 

しかも大変なことにっ

 

13列目の真ん中辺りだしーっ!!!!

 

 

と、大騒ぎでグリーンアリーナに行ってみると尋常じゃない近さで失神しかけましたヽ(;▽;)ノ

 

 

 

本当っ語りだしたら後小一時間は下りません・・・(ーー;)

 

 

こんなに人を興奮させたり、幸せにしたり、前向きな気持ちにさせたりetc・・・

人の力はスゴイですね。

 

陽パワーとっても沢山吸収させていただきましたっ(`・ω・´)☆☆☆

 

 

 

 

今日から4月だし、新入社員2人入ってくるし、新たな気持ちでまた仕事全開でがんばりますっ!!!!

 

 

 

 

桜井さんも頑張れって言ってたし・・・(。-∀-)♥