ask BLOG

2013.04.01  ask BLOG 健康診断行って来ました!

いつもありがとうございます(*☻-☻*)
チーフの成相です☆

今日は春らしい、気持ちの良いお天気!花見日和りでしたね〜!!

私事ですが、わが家のメンズ三人は兵庫県にある『キッザニア』へ、、、



私は健康診断に行きました。
最低限のコースにプラスα もう少し色々調べてもらうコース。


去年、血液検査で少し引っかかり、再検査したり、、だったので、ドキドキでしたが、、、
何の問題もありませんでした〜〜(*^^*)



血圧が異常に低いくらいかな、、、
上80 下50 くらいです。だいたい。

どうやったら、上がるものなんでしょう。。
基本は食事ですよね!!

もう少し、お料理頑張って、栄養バランス気を付けなければ!!



と、思いました。



やはり、何事も健康な身体あってのことですね!



健康って本当に幸せです。


皆様も、年に一度は健診受けましょうね!!


来年は必ず胃カメラもやらなければと思ってます(>_<)


さて!


新年度の始まり!気を引き締めて、頑張りますp(^_^)q


スタッフも二名増えます!
よろしくお願いしますm(__)m


そして、明日は第一火曜日のため、定休日です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)mm(__)m